Loading...

Carter's Cup 2 - 開催告知

(2)

カーターカップ 2” という事で、第二回が近々開催されます。

【6/7】バスケ会 & オフ会、開催告知
http://ameblo.jp/carter-15/entry-11838698541.html




まだ告知されてから3日程しか経っていませんが、既に参加人数が上限に届きそうとの事です、もし行ってみたいと言う方は早めに上記URLへ。

こちらを読めば分かります、悩んでいる方は来てみて下さい。楽しいはずですので。

第一回に参加した私の個人的な感想ですが、「現地ではドンドン話しかけた方が良い」 という事です。
この集まり自体がもう三度目は無いかもしれません。また一度限りの出会いになるかもしれません。

終わってから後悔した私は二回目があって良かったと思っているので、初参加の方も気にせずコミニュケーションとっていきましょう。

便利な言葉で 「そのバッシュ良いですね」 があります、これで上手くいく…はず。

締め切りはバスケ(6/5)、飲み会(5/31)です。


追記
あ、ちなみに飲みの席ではレアスニを持って行くと皆様のお酒が進むようです。
前回は幾つか見れて嬉しかったので、またPE物とかが来ちゃったりすると幸せなんだけどなあ~。

Cartet's Cup 24490861706329331
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…