Loading...

null - Size Okay Memo


何気に面倒な ”マイロッカー問題”




保存していたNike iDを再度編集、注文しようとマイロッカーからアクセスすると出てくる ”こちらの商品の取り扱いは終了しました” という画面。

ナイキコムについてはログインしづらいやら、見れないページがあるやら少々困る箇所は幾つかあったのですが、やはりこのマイロッカー問題は本当に厄介。

そういう時は、ページ先URLのこの箇所を編集。

例えば "KD VI"の場合は、"null"の部分を"kd-6-id"に変えると見れるようになります。

"Lebron XI"や"CP3.VII"も同様に、"lebron-xi-id"、"jordan-cp3-vii-id"と変更すれば見れます。

といっても商品によって変更する文字は変わりますし、毎回やらなければいけないというのは骨が折れます。早めに対処して頂きたいものです。




っ て 修 正 さ れ て た


この記事を下書きで残して置いていたら、いつの間にか修正されてた。ちくしょう。

逆に修正するの早いわ!ナイキジャパンさん!

タイミング!問題提起させて!

トイウ事デ…消すの悔しいのでアップします。

Twitterにて情報提供して頂いた方、ありがとうございました…。



Column 8648893055964429372
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…