Loading...

Cp3.Viii - Nike iD Contest


Nike iDコンテストという催しが1ヶ月間開催されており、先日最終選考に選出された ”10人” が発表されました。

この中からクリス・ポールの目に留まった一足が ”実試合” にて着用されるとの事です。



驚きなのが ”最終選考に選出された時点でそのデザインの商品がプレゼントされる” という事

”10人に1足ずつプレゼント、その内一つはクリス・ポールが履く”

というワケです。



私は参加しませんでしたが、こうやって選ばれているのを見ると「やっぱ応募しておけばよかったなあ」と後悔…。

それにしてもT23の時もそうでしたがクリス・ポールさん、ちょくちょく日本と関わる機会がありますよね。
この際来日してくれてもいいんですよ。折角なので台風で中止になった ”T23 ALLDAY” をジョーダンコートで…あ、ジョーダンコートはもう無いんでした…。

兎にも角にも御本人からの試合での ”当選者発表” を待つ事にしましょう

さて…どなたの作品が選ばれるのか楽しみです、暫くクリッパーズの試合から目が離せませんね。




Kicks 6046690136792681413
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…