Loading...

Fake Kicks Sellers.txt



我々スニーカー好きの人間は日々掘り出し物を探しています。

その際に、楽天市場での某ジョーダンブランドを専門に扱うお店の検索妨害やグーグルでの偽物中華サイト…などといった検索に纏わる困難が大きな障害となっています。

昨今の検索の難さ、特に過去モデルのサーチはほぼ偽物ショップの商品に埋もれてしまい見つける事は至難の業であります。

そんな中、大 大 大ニュースが投稿されました

Harder, Better, Faster, Blogger " の@nuuumbさんが、

なる記事を書かれました、兎に角必読。是非導入を推奨します。

こういったURLの一部を入力して除外する方法は非常に手間ですが、一度入れてしまえば二度とみる事は無くなりますので

また宜しければこれらの記事を更に多くの方々へと拡散希望をお願い致します。

@nuuumbさん、ありがとうございます。)






(何が ”店長 中野目” だよ)
- おまけ -

ちなみに記事を載せる途中で見つけたこの偽物取り扱いサイト、ナイキアウトレット店(閉鎖済み)ですが。

トップにはアメリカでシューミュージアムを個人で作った方の画像を使用し、店長の画像には格闘家の川尻達也選手の写真を使用したりと笑っちゃいました。

これもしっかり検索すれば川尻さんのブログに上がっていた写真を無断使用していたり、他の店の商品画像を流用していたりと確実に偽スニーカー屋とわかるはずです。



Column 2260358884350257822
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…