Loading...

9.23

スニフェスは一週間後の…

という事で残すところ僅か一週間となりました。

開催発表時が2ヶ月程前でしたので、案外あっという間ですね。
聞くところによると ”笑っちゃう” レベルの品々が並ぶそうで…確かにあの ”AJ11 Low PE” もあったから期待もしちゃいますよね。

以下は私の完全なるスニフェスでの妄想です。



(サンプル)

こういった物を勝手に作りました、名札というか名刺的なヤツです。

これを見やすい位置につけておけば一目で相手のサイズが分かるのでコンタクトしやすいかもしれません。

その場でトレード可能なら ”TRADE” にチェックを入れておいて、遠方からの来場で物が無いが後ほど配送可能なら ”DELIVERY” に。
ハーフサイズアップ、もしくはダウンでも交渉可能なら "1/2 OK" にチェック、もし自分の所持している靴のリストを持っていれば ”LIST" を。

こういった物を使えば会場での交渉も ”楽” かもしれませんね。

カードの上部分、上蓋をめくれば連絡先が見えるようになるつもりなので、商談成立なら交換をしても良いかもしれません。渡された相手はペロっとめくって確認すると。



(注:例です)

自分の売り出し品や、買い取り希望品を載せたリストを印刷しといたりして…。
リストがあればやりとりしやすいですもんね。荷物を持って来れなくてもトレードの予定を立てられるかもしれません。






この場合、”私の足は27cmです、物は無いですがリストは持ってます。トレードではなく売買しましょ”  って感じですかね。

という事でよかったら印刷して使ってみて下さい、上蓋のギミックは各々で。


それではあと一週間。



ちなみに私は恥ずかしいのでやりません…。




Blog 8553446116740104748
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…