Loading...

T-mac in Spurs

(ごっつぁんリング引退パターンまであと4勝)

という事で破竹の連勝でスパーズがカンファレンスチャンプです。
まさかあのグリズリーズをスウィ―プするとは、マーク・ガソルもショックを隠せませんでしたね。

兎に角パーカー・ダンカンの2メンピックが強烈でしたね。
低い位置でスクリーンかかってしまうとパーカーの高確率なミドルショットで泣きを見ますし、ホップしたダンカンも高い位置から決めてきますし。

それとガード陣のディフェンスが素晴らしい、特にクワイ・レナード。
マークマンがポストアップしたインサイドへロブパスしたのですが、それをカットできる腕の長さは脅威ですね。終盤のスティールでメンフィスが力尽きたかと。

さてグリズリーズでさえ1勝もできないとなると、ペイサーズがスパーズに勝てるようには思えませんねー、INDファンごめんね。
ガソル・ランドルフで叶わなかった相手にヒバート・ウエストで勝負できるのか。

早漏な考えですがファイナルはSAS-MIAになりましたら、今年のファイナルDVDは買おうかな…。



(T-macさん、今こそコレを履くべきなんじゃないのー?)



Blog 7629713494107676539
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…