Loading...

Red Bull - King of the rock Japan 2013


”1on1、最強決定戦”

「イチバン強いボーラーを決めようぜwww しかもアメリカだけじゃなく世界中でwww」

という何ともぶっ飛んだ、良い意味でアホみたいな、嘘みたいな企画があるんです。
良い意味で諦めの悪いバスケ好きの人々に、目の前の階段を登るどころか壁を飛び越す翼を授けてくれたレッドブル提案の大会。

そのシンプルにして究極のトーナメント、キング・オブ・ザ・ロック・ジャパン 決勝です。
仙台を皮切りに、大阪・東京・沖縄と日本中で行われた超大規模なイベントもあっという間で。

全国各地のチャンプが一堂に会し、遂に日本最強が決まります。

バスケットボールをしている人なら絶対に避けては通れない道、1on1。それの日本で一番強い人を決めるのです。
身長・体重・学歴・年齢問わず、プロ・アマチュア関係無く、ただただ1on1が強い奴が生き残る。

兎に角シュートを決めた方が勝つ、誰にも邪魔されない二人だけの勝負、バスケットボールの本髄がここにあると思います。

見なきゃ損、寧ろ見ない人は何の為にバスケをやっているのだろうか。
チームとして勝つ為、プレイヤーとして上手くなる為なら、これ以上の個人スキルの教材は無いかと。

会場が遠い? チケット売り切れた?興味無い?


見れるのに見ない人、貴方本当にバスケットボーラー?

Blog 7999562045129438257
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…