Loading...

Air Jordan 3LAB5 - SZOK



「今作は話題の全面にエレファントパターンを落とし込んだ通称"3LAB5"。生誕23周年目を迎える"AIR JORDAN 5"をベースに使い、同じく生誕25周年目を迎えるAIR JORDAN 3"のエレファントパターンを組み合わせた一足。アッパーは凹凸の型押しによってエアジョーダン5のパーツデザインを再現。シームレスで構築することで、よりエレファントパターンが際立ったデザインに。シュータン裏には、元素記号をイメージさせる"3 EL 1988"の文字が刻印。"3LAB5"と題される通り、実験的な要素を取り入れたプレミアムな一足。国内でも限られた店舗でのみリリースとなる限定モデル。」


全然意味わからん




靴箱は結構大き目、上からガバっと開く感じで他のジョーダン系のボックスより上蓋が大きいです

ちゃんと底から持たないと中身がボロンと出ちゃいます

全面がタマムシ色に光ります、何気にサイズ表記の枠も反射するプリントです

撮り忘れましたが、仕切り用の紙も ”El" の型押しがあります。箱のグラフィックは元素的なアレですかね




アッパーは全部バックテックみたいな感じかと思ってましたが、ノーシームなのは爪先の方なんですね

AJ5はサイドのパターンの縫製の位置が足に合わないので、ハーフサイズ上げています

今回のはアッパーが一体型なので心配しなくても大丈夫そうですけども

シューレースは蝋引きですが、ストッパーを動かすと摩擦でポロポロと何やら出てきます

見にくいですが、シュータンの方はプラスティック製なんですね

アッパーもライニングも上質ですね、綺麗

ただこのオールエレファントアッパーと、ガンマブルーの差し色が下品と言われそうですが…一周回ってカッコい~ のパターンを待ちましょう







Performance Review 8918937580452465145
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…