Loading...

Lebron James Twitter Q&A


@KingJames

Twitterにてレブロン・ジェームス(本人)さんが「15分間だけ質問コーナーするよ~」とQ&Aコーナーをしてました。

その内容が面白かったので幾つかを。意味は合ってるか心配ですけども。




Q:お気に入りのアニメは?
A:トム&ジェリー

Q:お気に入りのテレビゲームは?
A:NBA 2K14

Q:Jay-Zの他に好きなラッパーは?
A:Drake

Q:キング!オフシーズンにエジプトに来て
A:俺もピラミッドを見に行きたいなぁ

Q:子供達にどんなスポーツをプレーしてほしい?
A:バスケかサッカーかな

Q:空いてる時間には何してるの?
A:子供達と遊んでるよ

Q:守るのがタフなプレイヤーは?
A:メロとデュラントだね

Q:デリック・ローズは怪我で終わったと思う?
A:絶 対 に無い。

Q:史上最高のゲームタイムダンカーは誰だと思う?
A:カーター、ドミニク、ジョーダン。

Q:ブレイク・グリフィンのダンクをブロックできそう?
A:俺はクレイジーじゃないよ、無理無理。

Q:ゲームの前に緊張したりするの?
A:ずっとしてるよ!

Q:今までのバスケでお気に入りの瞬間は?
A:優勝の時だ

Q:お気に入りのシュートは?
A:レイアップ(笑)

Q:高校1年の時の身長は?
A:188センチ (6'2)

Q:お気に入りのバッシュは?
A:レブ11とソルジャー7

プライベートな質問からオンコートについての質問にも答えています。
何だか他の選手の名前が出ると楽しいですね。特にカーターのダンクとか。
正直最後の質問は信じられないですけどね…w

他にも色々と受け答えがあって、合計45回ほど返信していました。
その中には「生え際の話題には敏感?」とかぶっ込んだ質問にもちゃんと答えていたりと面白かったです。

とここまでがQ&Aの内容なのですが、これをただの質問コーナーと考えてはいけません。

なんとレブロンのアカウントには11,165,991人ものフォロワーがいるのです、つまり1000万人以上もの世界中の人達から質問があったんですね。ビックリ。

結局30分程度の時間にとれだけのツイートがあったんでしょうか、本人のツイッターの画面が気になりますね。
今回、答えて貰えた選ばれし質問には多くて900のリツイート、1000のお気に入りとツイッターの方でも規格外なわけです。

「あと15分続けるよ、それで終わり」 「あと五人!」と続いた嬉しい時間にも終わりの時が。

ちなみに私の質問は、先日レブロンがアクロンに帰った際に履いていたので「エアズームジェネレーションの復刻はある?」と聞きましたが。

その直後「オヤスミ、皆とお喋りが好きだったけど全員には答えれなかったよ。ゴメンね。」という事でおしまい…。





Blog 6913663627558556520
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…