Loading...

Restock Rush!!


本日、19日は久々のお祭りでしたね。

皆様、戦果の程は如何だったでしょうか。





(この表示を求めて)

Air Jordan 9 "Barons"
Air Jordan 11 Low "Snake"
Air Jordan Future Premium
Air Foamposite Pro "Yeezy"
Air Bakin Retro

本日、発売された物でメインはこれらでしょうか。
それがウェブショップ、実店舗等あらゆる場所で発売され非常に騒々しい一日となりました。

私もナイキ公式サイトを軸にチェックしていましたが、楽天市場の方は秒殺。
ナイキドットコム含め他の店も殆どが瞬時に売り切れとなりました。

一つ失敗してしまったのが。
第一候補、第二候補を注文した際に ”順番待ち” という状態になりました。
そして第三候補を注文したらなんとカートイン。

ここで二択を迫られる。

①順番待ちをし、第一・第二候補を買う
この場合順番待ちがいつ解除されるか分かりません、但し買えるかもしれない。
但し買い物カゴに入った商品を放置していると強制的にキャンセルを受ける。

②カートインした第三候補を買う
この場合順番待ちから抜ける事になり、第一・第二候補を買える可能性はゼロ。
但し買い物カゴにある商品は確実に購入手続きを完了できる。

という二つの選択肢がありました。

①を選べばもしかしたら買えるかもしれない、但し何分何十分待つかは分からない。
話によると五十分待って買えた・待ってても買えなかったなど少々確実とは言えないようで。

②を選べば確実に買えるものの、並びからは外れてしまうので諦めなければいけない。

そして私は②を選んでしまうチキンハート人間なのです…。


ちなみに夜は外国の方でリストック祭りがありましたが、半ばサーバーダウンのような状態でTwitterでは阿鼻叫喚の地獄絵図。

Eastbayでは当初はUS15以上と言われてましたが、モデルによっては履けるサイズも。
AJ3 "Powder Blue"とAJ6 "Infrared”はフルサイズの入荷でした。

Nike USの方でも凄まじいレベルでのリストックが、’88やらFearやらOGやら…。

結局、本命としていた物は逃してしまい泣く泣く諦めましたが。
なんだかんだ久々に興奮した一日でしたし、勉強にもなった一日でした。



Kicks 1705195285473849243
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…