Loading...

Melo11



先日発表されましたカーメロ・アンソニーのシグネイチャーシューズ ”M11” ですが、面白い企画を行っております。

年明け早々に発売される4色のカラーリング、その内の一つである黒金のカラーリングネームをソーシャルメディアで投票して貰い決めようとの事です。

ちなみに残る三つのカラーリングは…




”Concrete Island”
ニューヨークの街並みからインスピレーションを受けたカラーリング、コンクリートやグラフィティをアッパーに落とし込んでいる。



”Jordan Family”
伝統的な白黒赤のカラーリングはジョーダンブランド、そして90年代ニックスと因縁関係の深かったジョーダン自身への敬意を払うカラーリング。



”Red Hook Sunset”
メロが生まれ育ったブルックリン・レッドフックのプロジェクト、子供の頃に眺めていた夕日をイメージしたカラーリング。

ここで生まれ2歳で父親を癌で無くし、8歳でボルティモアに引っ越す事になったワケですが、ルーツはレッドフックなんですね。思い出の深いカラーリング。



そして黒金なのですが、各サイトで大議論というのか大喜利というのか…この企画について書き込みがあるのですがそれが面白い。

"Non Defender"
"No Rings"
"Honey Nut Cheerios"
"J Crossover 2"
"No Passer"
"Ball Stopper"

もう言いたい放題、向こうの人達のこういった皮肉が大好きな私は笑ってしまうわけなんですが。

確かに今の彼からしたら ”Money” や ”Gold” などの名称の方が良いかもしれませんね。


Kicks 8886496576842725568
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…