Loading...

Carter's Cup 4 - 2015/5/3


という事で、行ってきました ”Carter's Cup 4”

毎度毎度終わってから気付くのですが、慌ただしくて会場での写真を撮り忘れてしまうんです…今回は一つとして撮れてません…。

着替えやら準備やら、ゲームの間も休憩やら雑談をしていたら忘れてしまうんです…。

今回は15人程の参加者で、かなりギッシリとバスケができたかと思います。
初参加の方も数人いまして、とても楽しくゲームがやれました。

そして二次会も喋り疲れるくらい話し込みました、兎に角良い一日でした。




Adidas
Wall 1 - Home
Lillard 1 - Rose City
C-Billups - UNDRCRWN

Nike
Air Fomeposite Pro - Spiderman
KD 6 - Aunt Pearl
KD 7 - Aunt Pearl
KD 7 - Easy Money
Kobe IV - MPLS
Kobe X - Blue Lagoon
Lebron XI - Nike iD
Lebron XI - Nike iD
Lebron XII - Nike iD
Lebron XII - Heart of Lion
Zoom Soldier 8 - Kay yow

Air Jordan
Jordan II - White / Red
Jordan XI - Legend Blue
Jordan XI Low - Georgetown
Jordan XIII Low - Hornets
Jordan XV SE - North Carolina
Jordan XVIII - White / Varsity Red
Jordan XX - Laser
Jordan XX - Midwest
Jordan 23 Low - Black / Silver
Jordan CP3.VI - White / Blue

Li-Ning
BD 1 Low
Way of Wade 2

Under Armour
Micro-G Blood Line
Micro-G Anatomix Spawn Low




今回も色とりどり、合計27足。

非常に眼福に預かる一日でした。

またバッシュについての情報も色々とお聞かせ頂きました
特にWall1・Lillard1・BD1は気になっていたのでかなり欲しくなりました…。

意外と最新モデルよりも ”ちょいレトロモデル” が多いのが面白いですね。
AJ XV SEやC-Billupsなど久々に生で見れて嬉しかったです。



やはり ”バスケ好き・バッシュ好きの人達と話せる場所” ってのは良いものですね、右を見ても左を見てもバスケ好き・バッシュ好き。

初めて会う方でも共通の話題が絶対にあるので「そのバッシュ履きやすいですか?」や「NBAのプレーオフも面白くなってきましたね」で会話ができる。

この空間にいれる、ただそれだけでも楽しいですし、それこそがカーターカップの醍醐味だと思います。

次回開催は初夏になるかもしれない…との事ですので興味がありましたら是非是非参加下さい =)

それでは一丁締めで終わりましょう、いよ~…パンっ 皆様お疲れ様でしたー。


Carter's Cup 1 - 2014/3/22
Carter's Cup 2 - 2014/6/7
Carter's Cup 3 - 2014/12/20
Carter's Cup 4 - 2015/5/3
Carter's Cup 5 - 2015/7/11

Cartet's Cup 5611519891297515835
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…