Loading...

SZOK Performance Shoes of Year - 2015



今年最後の更新は2015年の ”履いて良かったバッシュ” を選ぼうかと

レビュー数自体が少ない為、無理矢理トップ10を選んでも仕方無いのでノミネートは5足、栄えある一位は…?




AJ29

一応今年もNBAで履かれてたという事で、AJ29。

ジョーダンシリーズ、特にナンバリングモデルと言えばクッショニングに注目されがちですが、フィッティング、そして特にグリップが良く、非常に素晴らしい一足でした。

来年発売の ”Air Jordan XXX” のハードルは上がり続けますが、見た目も中身もXX9を越える物が果たして出るのでしょうか。




今年最後のレビューとなりましたカリー2、お待たせしました。

Clutchfit DriveCurry 1Curry 2と同じ事を言っているようですが、どれもプロダクトのクオリティが非常に高く「靴として」本当に良い作りだなと感じます。

本当に価格設定で損しているなと思います、ドームめ…。





昨年以上に今年は色々と履いていたのですが、購入足数にレビュー数が追いつきません…。

未レビューですがソルジャー9、本当おすすめです。かなり履きやすいです。

出来る限り早く掲載しますので、更新したら多分…お知らせします。




ブランドブラック、ジャマール・クロフォードのシグネチャーモデル2作目。

Flatknitのフィット感とTranction Bladesのトラクション、そして踵から足首に掛けてのMolded Supportが特に良かったです。

次作 "BrandBlack J.Crossover III" も評価は高いようなので楽しみです、できれば爪先周りのミッドソールの素材の弱さをなんとかして欲しいものです。

兎にも角にもブランドブラック、ただの一発屋メーカーでは無いです。



Hyperrev 2015

やはり今年は ハイパーレブ2015 (!)
得点としては上記に劣るものの履いた際の驚きは上回るものがありました。

結局Nike iDが終了する前にもう一足買ってしまいました。

そのくらい良い一足、毎回足を入れる瞬間が、履くのが楽しみなバッシュでした。

”Hyperrev 2016” が発売され始めましたが、やはり ”履かなきゃわからない” わけで、見た目で判断してはいけないなと考えさせられました。

やはり実際に履かないとわかりませんし、幾つも履かないと比較もできませんね。

この5足、どれも順序を付けるのは難しいので「どれも良かった」みたいなニュアンスでお願いします。本当にどれも良いのです。




という事で今年最後の更新となりました、一年も過ぎれば早いもので、ありがとうございました。

更新していないのに毎日見に来て下さる人には申し訳ない気持ちがありましたが、鉄の意思でまた来年ものんびり続けていきますので引き続き宜しくお願い致します。

それと今年から始めたFacebookページの方も登録して頂きありがとうございます、いつも感謝しております。

実は いいね!の数が更新速度に比例しております、それではよいお年を。




PSOY 1088142142128799378
ホーム item

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…

Contact us

名前

メール *

メッセージ *

Twitter