Loading...

無断転載について

(無断転載もほどほどに)

欲しい靴を見つけだす為、常にネットはチェックしているのですが、
某オクにて探していたシューズがあり、おっ マイサイズあるんじゃん と思ったら商品説明文に私の記事、つまりSZOKが使われていました。
”どこかで見たURLだなぁ… → いやワシのやないかーい” 
という事でレビューページへのアドレスが貼られており、リンクを飛ばされていたわけですが、この出品者 全く知らない人なんですよね。

寧ろこの誘導でこのブログの数少ないページビュー数に貢献してくれて、尚且つレビューサイトとして信用され認められているのかな という変な喜びがあるのですけれども…。

ただその商品はマイサイズ、尚且つこちらのレビューでも高評価なので自作自演してる感じがして少し恥ずかしいです…値段設定も結構強気のようですし。

ちなみに@carter_AF1さんと@nyamco23さんも無断で記事や画像の転用被害を受けたそうです(語弊がありました…)。
にゃむこ氏曰くインプレやレビューを扱ったサイトが少ないから利用されるのかもしれないと…成る程。

まあ一言頂ければ別に使ってもいいんですけどね、ひょんな事からビックリしたっていうそんな話。



Blog 3569839704242510704
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…