Loading...

Why Not?


(本日発売のAJ XX9の二色、フォアフットエアの形が違うのは何故?)


このカラーリング、国内でも相当足数が少なく貴重だそうで。
シュータンも片側にしかビッグナンバーが入ってなかったりと、なんだか特殊でして。

そんな中リリースカレンダーから飛べるページの最下部に載っていた画像。
なんとフォアフットエアがXX8の配置なんです。

私、本日10月11日の土曜日は何にも参戦せず確認していなかった為 ”リバーウォークはここも特別だったのか…!” と気付いた時は衝撃でした。

”同じXX9アッパーで二種類のエアバッグを試せる” なんて素敵じゃないですか、試してみたいに決まっています。

逃した事を非常に後悔していたところ、既に売り切れている商品ページを見て残念。XX9と同じやんけ。


”テンドリルが追加され新型フライトプレートになったソール周りなら、この形状のエア配置でも問題無くまた新しい履き心地を味わえるかもしれない” と思ったワクワクを返して…。

おまけにシュータンのデザインも両側にちゃんと ”23” て入ってますし…。

という事で。独りで騒いで独りで納得するという、結局何も無いオチの記事となりました。終わり…。


(商品ページでは同じでした…)



Kicks 9192446238455543296
ホーム item

Twitter

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…