Loading...

WHAT ARE THOES ?! - Size Okay Shoes Check



カリー2 ”Suit” がバックオーダーで買えない(今買える)、カイリー2 ”Tai dai” が国内では発売されないとショックなニュースが多かった今月ですが…

NBAを見ていてやはり気になるのは選手の足元、という事で個人的に「おっ」となったのをランキング形式でお送りしたいと思います。

何位までとは決めずに、気になった人を入れるので今回はTOP6となります。

こういうのSole CollectorやNice Kicksでよく見かけますが、日本語サイトでやっている人は見たこと無いですけど、内容的には完全なる ”パクリ” です。

というかトップ画像が作りたかっただけです、後追い企画。




6位 - P.J.Tucker / Air Jordan XVI

試合前にインスタグラムで「今日どっち履こうかな?」とファンに聞いたりしているPJタッカー。
AJ1履いたりYeezy1履いたりYeezy2履いたり相変わらずですが、AJ16のマルーンとは…。

14年前のバッシュ、よく一試合持ちましたね。と思ったらAJ5 Supreme履いてるし何でもアリだなーと。




5位 - Carmelo Anthony / Jordan Melo M12

M11の時のようなTerminal23に合わせた壮大なお披露目ではなく、こっそり本人が履いてデビューとなったM12。

見た目は地味ですが、ヒールパッドが4つあったり、左右非対称のフライトウェブがあったりと、中身はそれなりのようです。

発売は1月2日のようですが、これじゃ買わないかもしれない。




4位 - DeMarcus Cousins / Nike Air Zoom Huarache 64

カズンズ、AJ10 OVOを履いたりしてましたがこちらの方が印象的でした。
何故ここにきてハラチ64、いつもジョーダンかレブロン系ばかりだったので驚き、何故。

ハラチ64といったらクリス・ポールですね、いやトニー・パーカー?




3位 - Tony Wroten

膝の怪我から復帰したローテン、右膝のゴツいサポーターが痛々しい。
ZF95、AJ8 Doernbecher、Lebron6 Yankeesと様々履いてますが、AJ12を履いたのが印象的。

このカラー、来年復刻のようなので狙っております。
76ersのジャージーとStanceのソックスはNBAで一番合っていると思います、これでチームが強ければ言うこと無いんですけど。

と思ったら解雇されました、さらばトニー・ローテン。




2位 - James Harden / Adidas Crazy 1

先日のHOU対LALの試合、コービーへのリスペクトも込めてか普段履いている "Primeknit Crazy Boost 2015" ではなく旧姓Kobeの "Adidas Crazy 1" を着用。

正直あまり似合ってなくて笑えますが、同じカラーを持っているのでハーデンが履いてくれてちょっと嬉しかったり。




1位 - Nick Young / Adidas Yeezy 750 Boost

フリーエージェントだったニック・ヤングもAdidasとシューズ契約をしたようで、その足元がまさかのYeezy 750。

これについては ”賛否両論” ありますが、確かに「バスケやる気あんのか」と言われても仕方ないですね。

だってそもそもバッシュじゃないですから…。

でも彼、あんなにナイキ好きだったのに大丈夫ですかね…巷ではYeezy欲しさにアディダスと契約したなんて噂されてますけど。

という事で以上となります、また気になった足元の選手が出てきたら記事にしようかな。


WHAT ARE THOES ?! 9121016155502668129
ホーム item

@Size_Okay

リンク切れURL・画像があるので見つけた場合ご連絡下さい…

Contact us

名前

メール *

メッセージ *

Twitter